Bulog

( ゚ω゚ )<お断りします。

Slash3 オフ

DSC00025.png

Slash3が急遽、出張で東京に来られるということで、恒例の「秋葉に集まって飯食う会」に参加して来た。 Read more

ビリヤード行って来た

DSC00023.png

先週学校の友人に連れられ、ビリヤード行ってきました。
ハマりそうですわ。

ノイズ

キャプボを くろしこ → ELSA の製品に変えてから、カクカク現象に悩まされる事も無く、
ヤッピーな気分だったんだけど、どうやら今度は、ノイズが発生しているとかなんとか・・・。

Read more

Newキャプボ

DSC00020.png

先日注文したELSAのキャプボ(ELSA EX-VISION 700TV)が届いてました。 Read more

しこしこ

Peercastでの配信時、時間が経つと映像がカクカクする現象に悩まされていたけど、
ようやく原因が特定できたぽい。

WMEの設定に誤りがあるのか、もしくわPeercastの設定なのか、日々悶々と悩んでいたけど
どうやらキャプボ(KRTV-7131/L)の仕様みたい。

2chのWME関係のスレに、俺と同じ症状に関する書き込みがちらほら上がってた・・・。
買う前に調べろって話ですね^0^

なので、早速新しいキャプボをポチりました。めでたしめでたし。
Next page